トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

くくりと花紀行➕one💐

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

以前

くくりと一緒に見に行ったお花見の記事を書きました

 9/17の記事

くくりと花紀行💐 - トイプーとまったり手作り生活

 

今回は2015年に行ったお花見について

振り返っていきたいと思います

 

4月中旬

滋賀県甲賀市土山

 

f:id:kuutonon:20191004130727j:image
f:id:kuutonon:20191004130730j:image

 

鮎河の桜🌸

この橋の上から見る景色が素晴らしいです

まだこの年もそれほど花見客も多くなく

幻想的な桜を堪能することができました

前回の記事でも書きましたが

くくりは足の怪我で歩くことができませんでした

10/3の記事

パテラ<膝蓋骨脱臼>くくりの場合 - トイプーとまったり手作り生活

 

6月初旬

三重県津市久居

f:id:kuutonon:20191004131517j:image
f:id:kuutonon:20191004131513j:image
f:id:kuutonon:20191004131520j:image

 

風早の里の紫陽花

初めて訪れました

起伏のあるゴルフ場に紫陽花が一面に植えられています

珍しい紫陽花もたくさん植わっています

 

ここからののかが登場します

 

10月初旬

三重県亀山市

f:id:kuutonon:20191004132306j:image
f:id:kuutonon:20191004132310j:image

 

亀山市太森町のコスモス🌸

亀山市にはコスモス畑が二ヶ所あって

この年は太森町のコスモスを見に行きました

ののかはまだワクチンが終わっていなかったので

歩けません

なかなかいいポイントで写真を撮ることができてないので

コスモスの美しさが伝わってませんね

 

12月初旬

三重県鈴鹿市

f:id:kuutonon:20191004132949j:image
f:id:kuutonon:20191004132958j:image

鈴鹿青少年の森の山茶花🍂

お散歩に行ったら一面に山茶花が咲いていたので

写真に収めました

流石にののかを手を離すのは怖かったので

山茶花の垣根の反対側での撮影となってしまいました

 

番外編
f:id:kuutonon:20191004132955j:image

年末トリミングに連れて行った後お店から出たら

すごい大きな虹に遭遇しました

地平線すれすれまでかかった虹はなかなか見れないですね

 

番外編2

f:id:kuutonon:20191004132952j:image

年賀状用に撮った写真です

 

番外編3

f:id:kuutonon:20191004133001j:image

庭に咲いたチューリップとともに

ののかがトップの毛を伸ばし中で

ライオンのようです🦁🦁

 

番外編4

f:id:kuutonon:20191004134457j:image

前の犬のお墓詣りに行った時に

 

 

近所の桜
f:id:kuutonon:20191004134454j:image

ののかもいるはずなのですが

一枚も2匹揃っての写真がありませんでした

なぜ??

 

この年はくくりの怪我や病気、ののかを迎えたりで

なかなか遠出をする機会がありませんでした

また、あまり代わり映えしない場所ばかりで

イマイチでしたね

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊