トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

フリマに出よう🧺vol.3

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

いよいよフリマまであと1週間となりました

 

f:id:kuutonon:20191026163909j:image

   西条発展会のHPよりお借りしました

9/26の記事

フリマに出よう🧺vol.1 - トイプーとまったり手作り生活

10/11の記事

フリマに出よう🧺vol.2 - トイプーとまったり手作り生活

 

先日用事があって主催者に電話したのですが

何やら毎年すごい盛況らしく、大混雑だそうです

私たちにそれに対応できるかどうかは自信がありませんが

4ヶ月頑張って準備してきたので

楽しく1日が過ごせるといいなと思っています

 

今日は昼からセッティングリハーサルをしました

小雨が降ってきたりして写真を撮る間がなかったのですが


f:id:kuutonon:20191026164338j:image

f:id:kuutonon:20191026164316j:image

この二つが2m×2mに設置できるか散々迷って

結局両方持っていくことにしました

強風が吹くと下のパラソルは危ないので

その日になってみないとわからないですね

 

10月の出来高

⚪︎ワンピース

f:id:kuutonon:20191026175859j:image

Sサイズを2つ作りました

作りながらだいぶんスリムな子しか着れないなぁと思ったぐらい小さかった

 

⚪︎タンクトップ 星

f:id:kuutonon:20191026180230j:image

基本のタンクトップの記事を書くために

小さいサイズのタンクトップをたくさん作ることが

できました

100均だけどワッペンもつけてちょっとアメリカンに

仕上げてみました

 

⚪︎タンクトップ 豹柄

こちらは男の子でも女の子でもいけるように

おしゃれなアニマル柄

ちょっとロック調に仕上げました
f:id:kuutonon:20191026180136j:image

 

⚪︎着物

目標にしていた6枚は作れなかったけど

3サイズ揃えました
f:id:kuutonon:20191026180117j:image

 

⚪︎サンタクロース服

これを着ただけでサンタさんになれる!f:id:kuutonon:20191026180304j:image

 

⚪︎作り帯

小物ですが楽しく作りました
f:id:kuutonon:20191026180127j:image

 

⚪︎これからの課題

まずはこれだけ切ってしまって最低あと4枚

できればもう4枚作りたいと思ってます
f:id:kuutonon:20191026180100j:image

     ↑

                  ↑

                  ↑

   黒い影が近づいています

 

服ばっかり撮ってないであたちも撮ってください
f:id:kuutonon:20191026180150j:image

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊