トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

ツールドフランスさいたまクリテリウム2019

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

犬の話ではないのですが

 

今日のさいたまクリテ

サイコーでした

こんなに興奮したのは久しぶりです

後ろにマイヨヴェールとマイヨロホを控えての

新城幸也選手の優勝🏆🏆🏆🏆

凄かったです!!!

ラスト二周に入る前にワールドチームだけ(内間選手を含む)に

なった途端、レースのレベルが格段に上がりました

興奮が止まりません

 

 

と、録画したのを今頃みて言っております

今日生でレースを観た方は

本当にしあわせでしたね、羨ましい…

 

以前のブログでも書きましたが

くくりは今までに二度

新城選手の応援に行ったことがあります

8/27の記事

この笑顔が忘れられなくて ♡ - トイプーとまったり手作り生活

 

自転車レース、なかなか面白いですよ

ちょっと時間は長いですが😅

でも、200キロ以上走ってきてタイム差0.何秒の世界です

ドラマがありすぎます

興味のない方も一度見てみてください

できればJスポーツで見ると自転車に力を入れてるので

(某放送局より)面白いです

 

自転車レース(サイクルロードレース)の面白さについては

また別の機会に書きたいと思います

とりあえず今日は

新城選手ばんざーい!!!

 

取り乱しております

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊