トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

肉球コースターを使ってリメイクしました

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

スマートニュースに載ったようです

昨日はいわゆる

スマニュー砲?

にあたったらしくPV数がうなぎ上りで

もうただただびっくりしています

f:id:kuutonon:20191115093859j:image

いつも100前後をうろちょろしていたのですが

昨日3時過ぎくらいから増え始め夜8時頃に

ピークを迎えて昨日のPV数は908になりました

以前にも2回ほどあれ?と思うことはあったのですが

今回のような急激な変化は初めてです

 

それもこれも皆様の優しいコメント、スター、そして

ブックマークのおかげです

本当にありがとうございます😭😭😭

特にためになる記事でもなく

ただうちの犬の日常を日記にしているだけなので

こんなにもたくさんの方が読んでくださることが

もうすでに奇跡のようなのに

それがニュースになる(?)なんて

明日雪が降るんじゃないかぐらいの珍事ですね😆

これからもマイペースでくくりとののかと

趣味の手作りを描いていこうと思っておりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます☺️☺️

 

因みにですが

自分の記事がスマートニュースのどこに載ったのか

わからなかったのですが

もしご存知の方は教えていただけませんか?

 

肉球コースターを使って

件の肉球コースターを使ってちょっとした

リメイクをしてみました

 

kuutonon.hatenablog.com

 

 

去年DAISOさんで購入したボアのクッションカバー

f:id:kuutonon:20191115114146j:plain

これはこれでシンプルで好きだったのですが

ここに肉球コースターを貼ってみたらどうかな?と思いました

f:id:kuutonon:20191115114543j:plain

可愛いよね💕

でも3つも貼ると編むの大変だし

と言うことで2つにしました!

f:id:kuutonon:20191115114217j:plain

f:id:kuutonon:20191115120600j:plain



コースターはこれに貼るように

一番最初の2.5mm4/0針で編んだ小さめのと同じのを編みました

あと2枚編んでもうひとつのクッションにも貼ろう!

 

 

もこもこタンクトップ

寒くなってきたので

くくりたちの冬用タンクトップを作ってみました

f:id:kuutonon:20191114112003j:image

作ってる最中はなんか思ってたほど可愛くなーいとぶつぶつ言ってたのですが

着せてみるとなかなかいい感じでした

f:id:kuutonon:20191114124522j:plain

家でリラックスできるように着丈も長めにしました

大きめに作ったはずなのに

ちょっと脇と首が小さくて脱がすのが大変だったので

もう一枚はくりを深くして作ろうと思います

f:id:kuutonon:20191114130052j:plain

 

 

もこもこなので今年の冬は暖かく過ごせるね😄

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊