トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

朝のお散歩&ムーミンの付録

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

朝のお散歩

 

今日は寒いを通り越して冷たかったです🥶

この辺はまだ氷がはるほどではないですが

手袋がないと散歩はキツかったです

 

 

f:id:kuutonon:20191207194016j:image

今日はピンクのコートです

くくりの着ているコートは手作りですが

ののかのはカインズホームで購入したものです

このコートが気に入ってて同じものが欲しいのですが

もう売ってないし色も(値段も)気に入らないので

作ったものを着せています

 

 

ののかがフードのフェイクファーが耳に当たって

気になるようでしきりにぶるぶるしてました
f:id:kuutonon:20191207194024j:image
f:id:kuutonon:20191207194019j:image

f:id:kuutonon:20191207194049j:image   あれ?見てたの?


f:id:kuutonon:20191207194012j:image   えへ

 

 

 

InRedの付録

 

悩みに悩んで

でも以前躊躇していたら雑誌が売り切れてしまって

またそうなったら後悔するので

 

買ってしまいました

ムーミンシリーズ

 

最近雑誌付録にムーミンの登場率はとても高く

取捨選択に本当に困っているのですが

今回ばかりは見逃すことができませんでした

 

InRed増刊号1,290円  ネットショッピング セブンイレブン限定商品

f:id:kuutonon:20191207195351j:image

時計です

陶器のような質感です

ムーミン一家がどこかにお出かけするのかしら?

とても可愛い絵柄です

大好きなスナフキンも後ろからついてきてます

f:id:kuutonon:20191207195447j:image本体はプラスチックで長針と短針のみです

f:id:kuutonon:20191207195916j:image想像以上に薄かったですf:id:kuutonon:20191207195444j:image単三電池一本使用

 

 

f:id:kuutonon:20191207195440j:imageあれ?くくりの寝方が


f:id:kuutonon:20191207195437j:imageそんなところに顎のせて痛くないのかな

 

電池を入れてもほとんど音がしないので

壊れてるんじゃないかと疑いましたが

ちゃんと時を刻んでました

なんと言っても付録ですからね

これだけ可愛らしい絵がついているのに

1,290円はあまりにお得なような気がします

明日からこれで時間を見るのが楽しみです

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊