トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

公園でお茶会

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

散歩仲間のアベル君が間もなく引越していくので

ゆっくりお話をしようということでお散歩も兼ねて

近くの公園でお茶会をしました

 

それぞれお菓子などを持ち寄って

普段お散歩だけでは話せない色々なことを

楽しくお話しできました

 

f:id:kuutonon:20191211190824j:imageイタグレのアベル

f:id:kuutonon:20191211165725j:imageシェルティのアンディ君

f:id:kuutonon:20191211165718j:imageトイプーのルイ君(手前)とルカちゃん


f:id:kuutonon:20191211165702j:imageものすごくお利口さんに写っているくくりとののか

おやつがある時だけです

今日ほどしつけがなってないと思ったことはありませんでした

自由自在に色々なものを踏んで大変でした😭


f:id:kuutonon:20191211165722j:image

f:id:kuutonon:20191211165644j:image
f:id:kuutonon:20191211165731j:image
f:id:kuutonon:20191211165709j:imageお母さんのここに好きなものが入ってるの、とずっとポケットを掘っていたルカちゃん


f:id:kuutonon:20191211165655j:image


f:id:kuutonon:20191211165735j:image何か美味しいものを持ってますよね、お母さん
f:id:kuutonon:20191211165713j:imageののかもくれますか?


f:id:kuutonon:20191211165757j:image
f:id:kuutonon:20191211165800j:imageルイ君ちのボールでひたすら遊んでいたののか


f:id:kuutonon:20191211165649j:image
f:id:kuutonon:20191211165652j:image
f:id:kuutonon:20191211165638j:image疲れたルカちゃんはぬいぐるみになってました


f:id:kuutonon:20191211165706j:image
f:id:kuutonon:20191211165641j:imageぎりぎり紅葉も楽しめたかな

 

主人は転勤のない仕事なので引越しをしたことがありません

去っていく友達を見送るばかりです

仲良くしてもらった2年間

初めてできたお洋服作り仲間

歳を取って友達と別れるのは結構辛いです

 

アベル

引越し先でも仲良しのお友達ができるといいね

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊