トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

くくりが走ってる!〜幼稚園にて

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

niko and…のxmasグッズ

 

今日はクリスマスプレゼントを買いに

一年ぶりくらいにniko and…に行きました

ちょうどクリスマスグッズがセールになっていて

テンション上がりまくり!!!

どれもおしゃれで色々欲しいものがあったけど

とても素敵なクリスマスツリーが

3割引きになっていたので買ってきました😆

 

f:id:kuutonon:20191213201757j:image

 

点灯したらすごくいい感じ💕

 

[2019Xmas]ガラススノーツリーオブジェ | [公式]ニコアンド(niko and ...)通販

 

ロマンティックな夜を過ごせそうです✨

 

 

幼稚園にて

 

私が買い物に行ったということは

もちろんわんずは幼稚園です

今日のこの地方は珍しく風がなく気温は低かったけど

ぽかぽか暖かな陽気でした

 

f:id:kuutonon:20191213203120j:image     行きの車の中で

今日は大人しく寝てました

今朝はバタバタしてわんずの顔を拭くのを忘れました

ちょっと目やにが付いてます😭

 

最近ののかが車の中でわんわんうるさいので

二回ほど口輪をつけてみたら

静かに乗ることを思い出したようで😅

 

 

幼稚園についたら3週間ぶりに会う大好きな先生がいて

くくりが甘える甘える😆

抱いて、よしよしして、先生お願い!と

先生の足元でぴょんぴょんしてました

 

たくさん先生がよしよししてくれたからか

今日のくくりはとても活動的だったようです

f:id:kuutonon:20191213203112j:image   ランの真ん中にくくりがいるよ


f:id:kuutonon:20191213203116j:image   よーい、ドン!
f:id:kuutonon:20191213203133j:image   くくりが走ってる!

 

 

f:id:kuutonon:20191213203107j:image    いいお天気

f:id:kuutonon:20191213203123j:image    ちょっと顔が怖い?


f:id:kuutonon:20191213203126j:image    他の子が隅っこにいてもくくりが真ん中にいるよ

 


f:id:kuutonon:20191213203130j:image     みんなでパシャ!📸

 

おうちに帰ってきて

お腹がいっぱいになったらおやすみモードです

f:id:kuutonon:20191213204431j:image

f:id:kuutonon:20191213204442j:image

今日はたくさん走って疲れたね😊

ぐっすり眠ってね💤

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊