トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

センター試験の思い出

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

f:id:kuutonon:20200118192058j:image        夢に向かって!

 

今日明日はセンター試験ですね

東海地方はお天気は良かったですが

関東地方は雪の予報でしたね

交通機関への大きな影響はなかったようで

ひとまず安心🙂でした

 

 

 

センター試験、次男の思い出

 

次男のセンター試験の日は

朝から雪が降っていました

試験会場まで車で行く予定だったのですが

渋滞が起きることを考えて予定より30分以上早く

自宅を出発しました

何とか試験開始時間に間に合って

よかったよかった、と

頑張ってねーと帰路につきました

家に帰ってテレビをつけたら

三重県センター試験

雪❄️のため時間繰り下げ

の文字が………

あんなに頑張って行ったのに

返って次男の調子を狂わせたかもしれない結果に😱

 

携帯などの持ち込みは禁止でしたので

結局終わるまでどんな様子だったかもわからず😰

結果はまあまあだったのでよかったですが

朝のニュースくらいは見るべきでした😫

慎重過ぎる性格がかえって仇になってしまった話でした

 

 

 

 

もう一日終わってしまいましたが

今日読んでいたニュースに

共感する応援エールがあったので

私の言葉ではありませんが

ここに書かせていただきます

 

センター試験はじめ、本日さまざまな試験に臨まれるみなさん、落ち着いてがんばって。その試験が人生のすべてではないけど、その試験が未来を開くきっかけになることはあります。健闘を祈ります。

SHARP株式会社

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊