トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

モチモチクッション

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

先日座椅子の隣に置いていてビーズクッションを

処分しました

知らない間に粗相をしているようで

洗ってもビーズが臭うようになってしまったからです

f:id:kuutonon:20200202202921j:image

くくりのベッドのように使っていたのですが

臭くては無理ですよね😭

 

で、しばらくなしで過ごしていたのですが

自分たちのベッドがないと

2匹が膝の上に乗ってきて

まぁ、重い重い😭😭

 

それで何か気に入ってくれるクッションはないかと

探していましたら

ありました!

ニトリさんの

モチモチクッション!

 

 

 

YouTubeの中で

トイプーちゃんが気に入って離れないというのを見て

これはきっとくくりも気にいるはず!と思い

早速ニトリに行って買ってきました

 

セールになっていて

グレーの型押し風のクッション1980円が→1,474円!

とろっとした肌触りで中身がもちもちっとして

ふわふわなんです

このグレーのクッションを抱いて他にも何かないかな?

と見て回っていたら

お!!!

これは絶対興味を持ってくれる、、、はず

 

www.nitori-net.jp

黒猫のモチモチクッション966円→799円!

 

くくり、気に入ってくれました

 

f:id:kuutonon:20200202205354j:image

f:id:kuutonon:20200202205446j:image

しばらくほりほりしてから寝ました

 

f:id:kuutonon:20200202205536j:image

黒猫クッションには興味は示してくれませんでした😭

そばに寝かしてみたら噛み付きました😭😭😭

 

ちなみにののかはクッションの上に乗せても

すぐに膝上に戻ってきます

クッションのふわふわ感が苦手なようです

f:id:kuutonon:20200202205839j:image

f:id:kuutonon:20200202210004j:image

かあしゃんのお腹のモチモチ感が好きなの!

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊