トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

カインズで遊び尽くす

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

カインズでお買い物

 

今日は日用雑貨が色々切れになってきたので

久しぶりにカインズに買い物に行ってきました😆

 

柔軟剤や入浴剤、芳香剤、お掃除シートなど

ちょっとお得だったり

カインズブランドでとても安かったり

 

カインズブランドはパッケージがシンプルで

可愛いのがとても多いですよね

 

 

2匹ともがっつり前のめりです

ここは面白いところって覚えているのかな?

f:id:kuutonon:20200221153836j:image
f:id:kuutonon:20200221153822j:image
f:id:kuutonon:20200221153830j:image生体コーナーに早く行けとずっと催促されました

おやつコーナーも見向きもしません

こちらは自然派のおやつが豊富に置いてあるので

いくつか買いました

 

 

くくりお待ちかねのウサギコーナー

あれ?今日はうさぎさんが外に出てません


f:id:kuutonon:20200221153818j:image店員さんがお掃除中でした

 

一羽出してもらいました

くくりがっつり、食いついてます😆
f:id:kuutonon:20200221153839j:image
f:id:kuutonon:20200221153813j:image

 

ののかは近寄るのは怖がったので

写真はなし😅

 

お魚コーナーはくくりはあまり興味なし
f:id:kuutonon:20200221153826j:image

ののかは見えてるのか見えてないのか

それとも匂いが気になるのか

くくり以上に食いついてました
f:id:kuutonon:20200221153816j:image
f:id:kuutonon:20200221153833j:image

 

今日の購入品

 

f:id:kuutonon:20200221160759j:imageミッキーが入った可愛い系とシック系の芳香剤と

アルコール除菌スプレーすべて158円(税抜き)

 

f:id:kuutonon:20200221160811j:image

お掃除シートでっかい版130枚入り(980円)と

黒のクイックルワイパー

f:id:kuutonon:20200221160815j:image

トリートメントシート(980円)とおやつ(全て398円)

 

これ以外に柔軟剤と入浴剤と食洗機洗剤を買いました

 

 

 

ドッグランも

 

お買い物が終わって、ドッグランに行きました

こちらのカインズには無料のドッグランがあります

前から気になっていたのですが

今回初めて利用してみました

 

サービスカウンターで

カインズメンバーズカードを提出して

ワクチンと狂犬病の証明書を提出します

f:id:kuutonon:20200221155019j:image

4/30からはワクチンの証明書の提示はなくなるそうです

より利用はしやすくなりましたが、病気の心配はありますね

 

カードの提示が終わったら利用許可証が渡されます

1時間無料だそうです

終わったらまたサービスカウンターに戻します
f:id:kuutonon:20200221155022j:image

 

店舗から駐車場内を歩くこと数分(100mくらいあるかも)

ドッグランに着きました!

f:id:kuutonon:20200221155433j:image
f:id:kuutonon:20200221155429j:image

アジリティの平均台とシーソーがあります

広さはそんなにありませんが

サービスカウンターの方の話では

一度に五頭までしか入れないようにしているらしいです

なので二頭だけだったら十分な広さですね

f:id:kuutonon:20200221171850j:image
f:id:kuutonon:20200221171837j:image匂い取りをしたり走ってみたりしたあと

 

持ってきて遊びをしました

いつもはののかだけがするのですが

今日はくくりが積極的に参加してます!
f:id:kuutonon:20200221171844j:imageあ、ねえたんも来たんですか?どうぞどうぞ


f:id:kuutonon:20200221171830j:image持ってきたよー


f:id:kuutonon:20200221171847j:imageもう一回お願いしまーす


f:id:kuutonon:20200221171833j:image次はわたちに投げてください

 

 

アジリティもやってみましたよ😆

トリーツで誘導してくくりは上まで登り

さいごまで降りました!

上で記念撮影
f:id:kuutonon:20200221171840j:image

くくりはシーソーもできました

だけどカックンっていうのが怖かったらしく

次からは平均台にも登ってくれず😭

一気にやるのは失敗でした😅


f:id:kuutonon:20200221171827j:imageののかはどうやっても登ってくれず

抱っこで上に😅


f:id:kuutonon:20200221171853j:imageなんかさ、今日はねえたんやけに元気だね😒

こういう構図は本当に珍しいです

 

 

今日はくくりの元気が際立った一日でした😆

登録したし、また遊びに来ようね😊

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊