トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

今日も幼稚園に行ってきました

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日の幼稚園

 

今日は暖かく春らしい晴天に恵まれました

今週も行ってきました

いつもの幼稚園🎒

毎回「今日の幼稚園」って芸がないよなぁ

と考えを巡らしてみましたが

やっぱり思いつかず😅

キャッチーな題名をつけれるといいんだけど

 

f:id:kuutonon:20200312194605j:image

くくりとののかとグリくん

三人並んで楽しそう😆

 


f:id:kuutonon:20200312194609j:image全頭ではないですけど

これだけ揃うのも珍しい

しかもみんな笑顔🤣


f:id:kuutonon:20200312194628j:image
f:id:kuutonon:20200312194634j:image
f:id:kuutonon:20200312194638j:imageくくりとののかが別々に写っているのは珍しいです


f:id:kuutonon:20200312194621j:image


f:id:kuutonon:20200312194602j:image

パグのきゅうこちゃん、このおもちゃが気に入ったらしく

ずっと咥えてる😆


f:id:kuutonon:20200312194624j:image
f:id:kuutonon:20200312194617j:imageののか、最っ高の笑顔😆

 


f:id:kuutonon:20200312194612j:image


f:id:kuutonon:20200312194644j:imageこの集合写真にはくくりが写ってません

ののちゃん、がんばったねぇ

 

今日は幼稚園を満喫したらしく

あちこちですりごろを楽しんだらしいです

お迎えに行ったら、お洋服が変わってました😅

暖かだったし、楽しめてよかったね😄

 

 

くくりの恋人???

 

お散歩に出るとたくさんのお友達に出会いますが

くくりが気を許して近寄っていくのは

一頭だけです

その名もチワワの「レオン君」

今日は久々に会えました

レオン君だけは遠くからでも見つけて

ぐいぐい引っ張って挨拶に行きます

 

f:id:kuutonon:20200312195751j:image
f:id:kuutonon:20200312195742j:image
f:id:kuutonon:20200312195745j:image

二人だけの世界で

ののかは完全アウトオブ眼中😅

ひとしきりくっついたり離れたり

匂いを嗅いだりして

遊んだらすぐさようなら👋

もういいんかい!と

毎回レオン君のご主人に突っ込まれてます

 

レオン君は去年の秋

急性膵炎になって

ご飯が食べられなくなりました

まだ5歳です

一週間ほど入院して

今はささみとキャベツとお芋さんだけを食べているそうです

脂肪分は絶対ダメだそう😰

今でも少し寒くなると

食欲がなくなりもどしたりするそうです

 

くくりの唯一のお友達のレオン君

元気になってこれからもずっとお友達でいて欲しいです

 

f:id:kuutonon:20200312200502j:image

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊