トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

虹が🌈

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

今朝洗濯物を干しに外に出たら

晴れているのに霧雨のような雨が降っていて

えー、やだなぁ、晴れてよと思っていたら

西の空に虹がかかっているのが見えました

うわぁ大きい虹!と思ったのですが

全体像が見えないしスマホも持参してなかったので

その時は諦めたんです

その後お散歩に出たのですが

さっき虹を見てから15分後

まだこんなに大きな虹がかかってました

 

f:id:kuutonon:20200402132632j:image

 

右端が少し切れてしまったのが下手くそ😅

 

でも今日はなんかいいことありそう!って思いました

 

 

その後くくりたちは幼稚園に行ったのですが

その道中、桜の木の向こうに

こんなにはっきりした虹が!
f:id:kuutonon:20200402132635j:image

 

うわぁ、これは濃いわ

こんなにきれいに7色見える虹、なかなかないよー

などと一人で大興奮!

 

鈴鹿山脈まですとんと抜けたところで

全貌が見えました
f:id:kuutonon:20200402132629j:image

大きい!きれい!

 

ふと横を見たらわんずがあきれてこの表情😅
f:id:kuutonon:20200402132626j:image

 

でも、よく見て下さい

こちらの窓にも薄く虹見えます

 

そう虹が二本かかっていたんですよ

 

 

毎日暗いニュースばかりで

気持ちも塞ぎ込んでしまいがちですが

今日はとても晴れ晴れとしていい気分になりました

皆様にも

私の幸せ気分のお裾分けを😆

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊