トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

桜🌸と幼稚園と🎒

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

東京以西の皆さんからは

桜が満開になったという便りが次々に届いてますが

私の地元はようやく五分咲きくらい

明日は19度まで上がるという予報なので

これからどんどん咲いてくるとは思いますが

とりあえず今はこんな感じというのをお伝えします

 

f:id:kuutonon:20200403165212j:image

小学校の正門前で

 

f:id:kuutonon:20200403165234j:image

まだまだこれからですね

 

f:id:kuutonon:20200403165303j:image

f:id:kuutonon:20200403165319j:image

まろんのお墓参りで

 

まろんのお墓周りには

まろんが好きだったお花を植えています

去年はほとんど失敗だったのですが

今年はビオラもチューリップも咲いてくれました

遠くに桜の花が見えてロケーションは最高にいい所です

 

 

昨日は幼稚園に行ってきました

コロナのせいなのか

ここのところ登園者も少なくて寂しい限りですが

昨日は6日ぶりのお天気☀️だったので

楽しく遊んできましたよ

 

f:id:kuutonon:20200403165915j:image
f:id:kuutonon:20200403165936j:image
f:id:kuutonon:20200403165922j:image

パグのきゅうこちゃんにご注目!

彼女はほとんどの写真おもちゃをくわえて写ってます😆
f:id:kuutonon:20200403165902j:image
f:id:kuutonon:20200403165919j:image
f:id:kuutonon:20200403165925j:image
f:id:kuutonon:20200403165932j:image
f:id:kuutonon:20200403165906j:image
f:id:kuutonon:20200403165854j:image
f:id:kuutonon:20200403165910j:image
f:id:kuutonon:20200403165929j:image
f:id:kuutonon:20200403165859j:image

最後にみんなで集合写真

黒ラブがこれだけ揃うと圧巻ですね

 

 

今日の一枚

 

f:id:kuutonon:20200403170726j:image

 

私は大型犬を飼ったことがないので

ちょっと怖いぐらい激しく遊んでいたようです😅

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊