トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

Huluを楽しむ

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 


f:id:kuutonon:20200506193156j:image

f:id:kuutonon:20200506193152j:image

    どこにも行けないから退屈な二人


今日は朝から霧雨が降っていて

1日家籠りになりました

本当はやりたいことがあったんだけど

こういう日はなかなかののかが離れてくれなくて

結局一日Huluを観て過ごしました

 

ケーブルネットのテレビチューナーを新しくして

ちょうど一ヶ月

YouTubeがテレビ画面で観れたり

Huluが一ヶ月無料で見放題だったり

ほとんど民放テレビを観ることなく

過ごしてきました

 

YouTubeは初めは物珍しくテレビで見ていたんですが

音楽系以外はスマホで観ていても

あんまり変わらないことがわかってきて

最近はHuluを観ることがほとんどになりました

 

はじめの頃はNumbersを観ていましたが

途中で飽きてきてシーズン2で止めてしまいました

 

その後はまっているのが

『LOST』

現在シーズン5まで観ました

特にシーズン2までは非常に面白く

夢中になって観ていましたが

話がどんどん複雑になってきて

理解するのに時間がかかって今は一日に二話がやっとです

 

 

LOST コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-6) [DVD]

LOST コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-6) [DVD]

  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: DVD
 

 

『LOST』は2004〜2010年まで放送されたTVドラマ

シーズン6まであります

 

ざっくりあらすじを書くと

飛行機の墜落事故で南太平洋の孤島で生き残った

48名がサバイバルしながら

島の先住民や謎の怪物と闘う話です

 

この話の一番わかりにくい点は

効果音とともに時間が過去や未来に飛ぶことです

過去の話かと思っていたら

実は未来の話だったり

シーズンが進めば進むほど今はいつ?基準はどこ?

という感じになっていきます

 

『LOST』の登場人物は一部の数人を除いて

非常に感情的で激高しやすく思い込みが激しいので

観ていて少し疲れます

なんでそこまで他人のことに必死になるんだろう

なんですぐ敵だって思ってしまうんだろう

不思議で仕方ありません

特に主人公のジャックは

(主人公にジャックと名付けるのは流行りなんでしょうか?)

脊髄系の外科医なのに

こんなに単純で激高しやすくて医者としてやっていけるのか

逆に心配になりますね

 

 

『LOST』を通しで観るのは2回目です

正直全く覚えてませんでした

あとシーズン5と6、頑張って観ようと思います

 

 

私は海外ドラマが好きで

Huluも海外ものしか観ないですが

主人はほぼ日本のものしか観ません

 

観ているものは、

 

仮面の忍者赤影

 

です

 

仮面の忍者 赤影 第一部「金目教篇」 [DVD]

仮面の忍者 赤影 第一部「金目教篇」 [DVD]

  • 発売日: 2019/07/10
  • メディア: DVD
 

 

 

買えばかなりいいお値段のする赤影シリーズ

これをただで見放題(5月からは+900円)って

あまりにも(好きな人には)お得すぎてびっくりです

 

 

このGWは夫婦揃って

アニメ「きみの声を届けたい」「たそがれ清兵衛

を観ました

時代は変わりましたね

昔のように「ビデオ屋さん」に借りに行かなくても

観たい作品を観たいときに観れる

本当に便利な時代になったものです

 

 

f:id:kuutonon:20200506192650j:image
f:id:kuutonon:20200506192644j:image

わたちたちはチュールの入ったこのおもちゃがあれば

Huluなんていりましぇん

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊