トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

義母の入院

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

実は昨日の午後義母が緊急入院しました

大昔にした手術の後遺症で

ここ数年入退院を繰り返しています

家族も慣れたもので

「ああ、また胆管炎か」と大騒ぎもせず😅

 

 

ブログを始めてからは初めてのことでしたが

昨日の夜はブログ書けるじゃん、余裕余裕😆と

思っていましたが

今朝すっかり症状が落ち着いた義母から

「lehtiさん、イヤホンが寝室のタンスの下に入ってるから、眼鏡も持ってきてくれる?靴下はタンスの下から二番目etc.etc………」

20分後に「もう出発した?あれとこれとetc……」

「いや、面会は午後2時以降ですからまだ行けません」

「看護婦さんが早く薬を持ってきてって言ってるから」

 

 

はあーーーー、電話聞いてるだけで疲れました

 

それからバタバタと袋詰めして

自分の朝ごはんもままならず病院へ

 

帰ってきたらもう目一杯疲れました

 

いや、去年入院した時

できたら入院セット袋詰めしといてってお願いしたよね😓

なんで全部バラバラに置いてあるの😠

 

 

一週間から10日ほどの入院ですが

その間は義父の食事も3食準備しないといけないし

多分毎朝あれ持ってこい、これがない、の📞が入るので

どこにも出かけられないし

ブログも書けるかなぁ😭😭😭

 

 

 

f:id:kuutonon:20200526185531j:image

 ということは、わたちたちもずっと暇ってことですね⤵︎

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊