トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

刺繍の続き

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

猫も鳴かずば気づかれまいに…

 

昨日の朝

f:id:kuutonon:20200603192026j:image

 

今朝
f:id:kuutonon:20200603192022j:image

 

丸印のところに黒猫くぅちゃんいます

特に今朝は完全に草の陰にいました

くくりが気づいたら長くなるから

そのまま通り過ぎようとしていたのに

くぅちゃん

鳴くんです

 

可愛い声で

「にゃーーーーーん」って

 

昨日も今日も飼い主さんの姿が見えなかったので

流石に勝手にお庭の中まで入っていけません

結局

道端で10分姿の見えないくぅちゃんを

くくりは見つめ続けました

 

私はお花いっぱいのきれいなお庭を堪能してました😊

 

 

やりかけの続き

 

最近あちこちをぼちぼち片付けているのですが

やりかけの作品があちこちから見つかってます

その一つがこれ

f:id:kuutonon:20200603202110j:image

 

去年の春刺し始めたプーさんの刺繍

始めて数週間して義母が入院してしまい

すっかり忘れていました

 

f:id:kuutonon:20200603202633j:image

 

再び刺し始めて一週間ここまで進みました

あともう少し

 

今回こそ最後まで作ってしまいたいです

 

 

 

f:id:kuutonon:20200603203326j:image

どうせ、また途中でやめちゃうんでしょ😏

 


f:id:kuutonon:20200603203322j:image

わたちはかあたんを信じてましゅよ😘

 

ありがとう、のんちゃん😭

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊