トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

シャトレーゼの"しっぽまであん"

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

先日まみ(id:lovechan)さんが

シャトレーゼで売っている

「しっぽまであん」というアイスを紹介されてました

 

たい焼き大好き!たい焼きアイスも大好き!

な我が家としてはこれは買ってこないと!

と早速購入してまいりました!

 

f:id:kuutonon:20200729204249j:image

 

たい焼きアイスじゃないんです

「しっぽまであん」という名前の商品なんです

もう、期待大ですよね〜

 

皮がパリッパリです

(〇〇屋のたい焼きアイスは皮がしなっとしてます)

あんことバニラアイスの分量が絶妙

本当にしっぽまであんこが入っています

これは美味しい〜〜〜

 

 

f:id:kuutonon:20200729204554j:image
f:id:kuutonon:20200729204551j:image

わたしも食べたいでしゅ………

 

あげないよ、って言ってるのに

完全ロックオン状態でお座りされてます

ごめんねー、エゾ鹿せんべいで我慢してね🤣

 

   

www.chateraise.co.jp

 

 

 

 

今朝、お散歩で三ヶ月ぶりくらいに

ポメラニアンスヨンちゃんに出会いました

 

いつも他のお友達に会っても全く無関心なくくりですが

チワワのレオン君とスヨンちゃんは大好きで

今日もずっとこの調子でした😅

f:id:kuutonon:20200729205835j:image
f:id:kuutonon:20200729205828j:image

 

最後はののかまで一緒にスヨンちゃんのストーカー状態🤣

f:id:kuutonon:20200729205831j:image

 

スヨンちゃんとても迷惑そうでした

せっかくのお散歩の邪魔してごめんね🙏

 

 

f:id:kuutonon:20200729210454j:image

そしていつもの黒猫くぅちゃんちで👀

くぅちゃんにも梅雨に入ってから全く会えてません

そろそろ会いたいね

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊