トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

雷と猫のけんか

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

さっきまで熟睡していたののか

 

f:id:kuutonon:20200911224816j:image

 

10時を過ぎてゴロゴロと雷雨になってきました

それでなくてもちょっと落ち着かなかったのに

そんな季節なのか

 

ゴロニャーーーーーン、ニャオーーーーーン

ウワァーーーーーーン、ウニャーーーーーオ

 

と多分うちの家の軒下で猫が喧嘩を始めました

 

f:id:kuutonon:20200911225046j:image

 

飛び起きて私の膝の上に

周りを見回しながら警戒心あらわに唸るうなる😅

 

 

ゴロニャーーーーーン

ゴロゴロゴロゴロ⚡️

 

ウニャーーーーーオ

ゴロゴロゴロゴロ⚡️

 

まぁ賑やか賑やか

 

f:id:kuutonon:20200911225223j:image

f:id:kuutonon:20200911225247j:image

警戒しまくってました

ののかにとって多分初めて聞く猫の本気鳴き

怪しさ全開ですね

 

 

 

三重県の北中部にかけて

線状降水帯ができそうなできなさそうな

微妙な雲行きです

予報では後1時間くらいは降り続きそう

北部では

昨日も警報が出ていて

地中の雨量がかなり高くなっているので

土砂災害などが心配ですね😰

 

 

 

さきほど片方の一撃が決まったようで🙀

急に静かになりました

どの猫たちの喧嘩だったんだろう

怪我してないといいですけどね

 

 

 

ブログに書くほどのことでもなかったですが

覚書に…

 

 

最後まで読んでいただきまして

本当にありがとうございました😊