トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

ののか、弱る?

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

 

昨日の記事の最後に

くくりたちの下痢について少しふれましたが

くくりは朝快便だったにもかかわらず

ののかは昨日と同じような便だったため

今日午後一で病院に行ってきました

結果

 

熱が39.1度、便に細菌がたくさんついていて

体調も良くないはず

 

と言われました

 

たしかに病院に着いても

珍しくぶるぶる震えて、膝上から離れないし

ふんふんグズグス言うし

心なしかお腹のあたりも熱いような🥵

 

ののかの場合

とにかく食欲が全く落ちないので

体調の悪化に気が付きにくいのです

ぐったりしているようで

私が席を立つとついてきて

ごはんが置いてある付近を匂い回ってるし

お菓子の袋を手に持つだけで(人間のですよ)

すごい勢いでください攻撃するし

 

まさかそんなに悪くなっているとは

思ってもみませんでした😭

 

病院での処置は

ののかの嫌いな注射と明日からの下痢止め

 

少し楽になるといいね😢

 

 

今朝の散歩

 

f:id:kuutonon:20200914171240j:image
f:id:kuutonon:20200914171237j:image
f:id:kuutonon:20200914171243j:image
f:id:kuutonon:20200914171233j:image

 

ぐいぐい行ったののかは

くぅちゃんの匂いを嗅ぐことができましたが

控えめすぎるくくりは結局近寄ることができず😅

もう少し積極的に行ってもいいんじゃない?

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊