トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

くくりとくぅちゃん と「教えてください」

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

先日の写真

 

f:id:kuutonon:20200920201201j:image

 

まるで絵画のような写真が撮れました

素敵なお庭とくつろぐくぅちゃん

そして見つめ続けるくくり…

 

もちろんここには

私もののかもくぅちゃんのお母さんもいるのですが

二人だけの世界になってますね

 

 

 

ただ今主人と二人でうんうん言いながら悩んでます

それは来月末くらいに行こうと考えてる

伊豆旅行です🚙

 

くくりたちを連れて初めて伊豆に行くのですが

雑誌やネットの情報をもとに

調べれば調べるほど目移りしてしまって

頭がこんがらかってきました🤯

選択肢が多すぎてどこに泊まったらいいのか?

どこを観光すればいいのか?

できれば下田まで行ってみたいのですが

コース含めて全く決まりません

 

ちなみに2泊3日を予定してます

我が家から伊豆市までがだいたい3時間半です

もしご助言いただけるなら嬉しいです

よろしくお願いします

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊