トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

いつものあさんぽで、くぅちゃんと遊ぶ

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

前回のKUKURIをさがせ!

企画としては行き当たりばったりで

写真もイマイチだったんですが

たくさんのコメントとブクマをいただき

本当にありがとうございます😊

主人が「みんな興味持ってくれるの?」と

酷評してきたのですが

シリーズ化してほしいとまで言っていただけて

とてもとても嬉しかったです😆

クイズとしては簡単過ぎたので

今度はもう少し力を入れて

難しそうな写真を集めますので

次回(があれば)またよろしくお願いします😄

 

 

去年も彼岸花遅かったけど

今年も遅いですね〜

お彼岸過ぎたのに、まだ2〜3分咲き?

うちの近所の彼岸花もまだ

 

f:id:kuutonon:20200926193647j:image

 

一部で咲いているだけで、蕾の方が多いですね😅

 

 

朝夕はかなり涼しくなってきて

くくりのルンルンが止まりません🤣

 

あさんぽでまた黒猫くぅちゃんに出会いました

 

くぅちゃんの方から

「にゃぁうん」と挨拶してくれました

f:id:kuutonon:20200926194142j:image

 

くぅちゃん、リラックスしてごろりとなった途端
f:id:kuutonon:20200926193939j:image

ののかの攻撃が!

慌てて車の奥へ避難するくぅちゃん😆

 

 

私となら遊ぶ?
f:id:kuutonon:20200926193931j:image

と必死に追いかけるくくり

 

 

そのあとくぅちゃんはお母さんの足元へ
f:id:kuutonon:20200926193946j:image

f:id:kuutonon:20200926194443j:image

 

くくりはもっと遊びたかったんだけど

くぅちゃん、しゃーと威嚇してきたので

残念😅今日はここまでだね

 

 

 

車の中で

窓を開けてあげるといつまでも外を見てるくくり


f:id:kuutonon:20200926195117j:image

何をみてるのかなぁ


f:id:kuutonon:20200926195120j:image

わたちはできたらそこに入っているおやつが

ほしいです…

(どこにもおやつはありません)

とずっと目で訴えてくるののか

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊