トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

久々の 犬の幼稚園🎒

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今回は久々に

犬の幼稚園の様子をお届けします

 

10/22

f:id:kuutonon:20201113182112j:image
f:id:kuutonon:20201113182040j:image
f:id:kuutonon:20201113182338j:image
f:id:kuutonon:20201113182328j:image

この日はお天気もあまり良くなく

くくりたちも全く乗り気でなかったので

ほぼ静止画ばかりでした

ベンチ横でずっと他のわんちゃんの遊ぶ様子を

見物していたようです

 

 

11/5

旅行の疲れもそろそろ取れて

お天気も穏やかだったこの日は

2匹ともかなり楽しく遊んできたようです
f:id:kuutonon:20201113182316j:image
f:id:kuutonon:20201113182253j:image

f:id:kuutonon:20201113220643j:image

ののかもノリノリで積極的に動き回っていました


f:id:kuutonon:20201113182051j:image
f:id:kuutonon:20201113182222j:image
f:id:kuutonon:20201113220556j:image
くくりはこの日から来始めた4ヶ月のチワワちゃんが

気になって仕方がない様子😆

小さくて大人しい子には強気のくくりです


f:id:kuutonon:20201113182307j:image

きゅうこちゃんからの遊ぼう攻撃は

さらりと回避?!

 

 

11/13

今日も暖かな(暑いくらい)一日でした

ただ今日主人が年休を取って家にいたので

くくりは主人のそばにいたかったよう😅

幼稚園でも元気がなかったみたいです

 

f:id:kuutonon:20201113221424j:image
f:id:kuutonon:20201113221409j:image
f:id:kuutonon:20201113221428j:image
f:id:kuutonon:20201113221420j:image
f:id:kuutonon:20201113221417j:image

心配していたののかの様子ですが

やはりねえたんのそばを離れなかったみたいで

一人で写っている写真はありませんでした

またビビりのののかになってしまったのかな?

 

f:id:kuutonon:20201113221413j:image

二人で定位置で満面の笑みです

やっぱりここが安心できるのね😅

 

 

お気に入りの写真

 

名付けて

 

"好きにしてください"

 

 

 

 

 

f:id:kuutonon:20201113221821j:image

 

解説は…

 

いらないですね🤣

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊