トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

KUKURIをさがせ!(NONOKAも!) 第二弾!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今回は久々の

 

KUKURIをさがせ!NONOKA もね

 

第二弾です

 

 

まずはレベル1から

くくりを探してください

 

 

 

f:id:kuutonon:20201126193403j:image

 

 

まあ、レベル1なので

すぐに見つかると思います♪

 

 

 

さて、レベル2です

今度はののかを探してください

 

 

 

f:id:kuutonon:20201126193542j:image

 

 

ののかファンのあなたはすぐに見つけることでしょう

簡単過ぎですね😆

珍しく白いわんこだけが写ってました

 

 

さて少し難易度が上がります(遠くなるだけです😅)

レベル3です

 

くくりとののか、両方を探してください

 

 

f:id:kuutonon:20201126193857j:image

 

 

 

幼稚園では1日にだいたい70〜80枚くらいの写真が

UPされます

その中からこんな写真を選んでる自分が虚しいです

あ、こんなところにも写ってる!って

保存してるんです🤣

どれだけ親バカなんでしょう😭

 

 

だんだん遠くなっていきますよ

レベル4です

ののかを探してください!

老眼の方にはきついかも〜

 

 

f:id:kuutonon:20201126194445j:image

 

 

この写真、主人公はシュナちゃんです

わかってます

でも、あ、ののか写ってる〜と喜んでます

 

 

 

最後、レベル5です

意外と難しくないと思います

くくりとののか、両方を探してください😊

 

 


f:id:kuutonon:20201126195124j:image

 

 

 

みんな楽しそうに遊んでるのにね

なんでそんなすみっこにいるんだろうね

 

 

 

 

番外編

 

こちらは私のブログを

いつも読んでくださってる方だけにしか

わからないと思います

姿はほぼ写ってないです

 


f:id:kuutonon:20201126194442j:image

 

 

 

いかがでしたでしょう?

正解は書かなくても見つかると思います😅

 

まあ、幼稚園でいつもこんなに

小さい存在感というわけではありません

 

f:id:kuutonon:20201126195354j:image
f:id:kuutonon:20201126195357j:image

 

今日はノリノリで遊んでいたそうです

くくりは登園10分で顔中草まみれになっていたそう😂

その写真見たかったけどなかった⤵︎残念😭

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊