トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

可愛い!ムーミン缶

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

ついに今日!

来ました!ムーミン缶🥫

ぺぴそゆコ(id:soyoukoto)さんが4日前に書かれていた

カルディのムーミン

 

読んだその足でカルディに行ったのですが

5周まわっても見つからなかった😭

すごく残念に思っていたら

さっかりん(id:misami-33)さんが

ネットでも売ってますよ〜と教えてくれました🥺

缶本体(980円)に対して送料が700円もしましたが

ちょうどポイントが溜まっていて

ラッキーと速攻ポチりました😆

 

 

それが今日届いたんです

 


f:id:kuutonon:20201129182102j:image

f:id:kuutonon:20201129182052j:image

f:id:kuutonon:20201129182114j:image

 

あか〜ん!可愛すぎる!

 

中は

 


f:id:kuutonon:20201129193901j:image

f:id:kuutonon:20201129193127j:image

 

ただの缶なのに中までこれだけ凝ってるの

凄くないですか?

中身のお菓子は気持ちだけなので

ほんとに缶を購入してるんですよね

 


f:id:kuutonon:20201129193339j:image

f:id:kuutonon:20201129193335j:image

 

クリスマスの飾りにぴったり🎄

とりあえずクリスマスが終わるまでは

ここに飾っておいて

中に何を入れるかはそのあと考えようと思います

 

 

もう一つ買い物したもので

 

先日主人がじゃばらウォーターを買ってきてくれた

記事を書きましたが

この前スーパーに行って見つけちゃいました

 


f:id:kuutonon:20201129193622j:image

f:id:kuutonon:20201129193625j:image

 

味覚糖から出ているその名も

 

「邪払のど飴」

 

裏に邪気を追い払うくらい酸っぱいので

その名がついたと言われていると書かれてました

 

甘くなく程よい酸味がとても美味しいのど飴です

これならどこにでも売ってそう

是非お試しください♪

 

 

今日も公園に行ってよーいどん!してきました

 

f:id:kuutonon:20201129194125g:image

 

くくりがどうしても主人から離れたがらなくて

今日は主人に写真を撮ってもらいましたよ

momo(id:momotooranda)さんにGIFの撮り方を教えてもらって以来

早くよーいどん!してるところを撮ってみたくて😆

本当にいいことを教えてもらいました!

ありがとうございます😭

 

 

kuutonon.hatenablog.com

kuutonon.hatenablog.com

 

 

 

kuutonon.hatenablog.com

kuutonon.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊