トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

また最初からやり直しになってしまいました😁

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

あー、仕事全部終わりましたー

クリスマスまでに終わってほんとによかった😚

ホッと一息です☕️

 

 

今朝、本当に久しぶりに

黒猫のくぅちゃんと出会いました

時々見かけてはいたんだけど

お近づきできるほど時間もなくてバイバイしてたん

ですが

今朝はしっかり近くまで寄っていくことができました

ただし、くぅちゃんにしてみれば

もうすでに3ヶ月以上離れていたので

全くの知らない"犬"になりさがってしまっていて

また初めからになってしまってましたが😅

くくりは全然忘れてないんだけどね😆

 

 

f:id:kuutonon:20201211165459g:image

立ち上がって見つけてそれからはお座りで

 

 

 

▽お母さんに連れられてすぐ近くまで


f:id:kuutonon:20201211165451g:image

 

ののかが強引に挨拶に行ったため

くぅちゃん離れていってしまって

くくり置いてけぼりになっちゃいました😂

 

▽あとはひたすら待つ、待つ、待つ

f:id:kuutonon:20201211165740j:image
f:id:kuutonon:20201211165734j:image

 

今日はこの距離が一番最短

 

次会えたときはもう少し近づけるといいね、くくり

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊