トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

初登園しました

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

なんと

元旦から一週間もブログ放置してしまいました😅

体調の悪さもありましたが

三ヶ日は全くスマホを持つ気が起こらず

四日からは宣告どうり

作業台作りに励んでましたので

ブログを書く気(読む気も)が起きませんでした😭

元旦からコメント頂いた方々

本当に申し訳ありません💦💦💦

 

明日から寒気が入ってきて

またまた日本列島、大寒波ということで

今日初登園してきました

お正月中から昨日まで

私が全く相手をしてやってなかったので

朝からもうルンルンのおふたり

 

ぽかぽか陽気に誘われて

今日はフェンスの花とならずにランの中に

f:id:kuutonon:20210106200305j:image
f:id:kuutonon:20210106200302j:image
f:id:kuutonon:20210106200257j:image
f:id:kuutonon:20210106200253j:image

 

f:id:kuutonon:20210106201045j:image
f:id:kuutonon:20210106201035j:image
f:id:kuutonon:20210106201039j:image
f:id:kuutonon:20210106201042j:image

パピーちゃんに絡まれまくっていたくくり

f:id:kuutonon:20210106201137j:image

最後はしっかり礼儀を教えていました🤣

(しっぽはだだ下がりですけどね😄)

 

 

見返り美人
f:id:kuutonon:20210106201140j:image

 

今日のベストショット📸


f:id:kuutonon:20210106201132j:image

 

くくりも幼稚園に通い出してほぼ6年が経ちました

すっかり年長さんになりました

なかなか貫禄は出てきませんが

パピーちゃんたちに

しっかり犬社会のルールを教えているようです

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊