トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

『やっぱりステーキ』のテイクアウト弁当と公園散歩

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

何も書くことがない…

ずっと家にいて何もしないので何も思いつかない

 

と思っていたら

どんどん日数だけ過ぎていって

なんと一週間も経ってしまいました😱

何も書く事がないと

ブログのページを開けることもなく

全く今週一週間、読むこともせず過ごしてしまいました

本当に毎日欠かさず書かれている方を尊敬します😣

 

で、今日なぜ書く気になったかというと

非日常な事があったから😎

それは…

 

 

 

『やっぱりステーキ』さんで

テイクアウトしてきたからです

沖縄発のお値段お手頃な『やっぱりステーキ』さん

テイクアウト弁当も1,000円でとてもリーズナブル💴

f:id:kuutonon:20210117163645j:image

 

実は『いきなりステーキ』さんにも行ったことが

なかった我が家ですが

最近になって近所に『やっぱりステーキ』がオープン

していることに気がつきまして😅

昨年末から食べたいねと話していたんです

 

もちろんいい匂いにくくりたちも我慢できません
f:id:kuutonon:20210117163657j:image
f:id:kuutonon:20210117163640j:image
f:id:kuutonon:20210117163649j:image

 

最後にののかの幸せそうな食べ方をご覧ください

 


f:id:kuutonon:20210117163653j:image

うまうま〜💕

 

あー、美味しかった

 

ちなみに焼き方がとてもレアだったので

最近少し体調崩しがちな夫婦は

もう少し火を入れてから食べました😁

 

 

美味しいお弁当を食べて

お天気はあまり良くなかったですが

約1ヶ月ぶりに公園を散歩してきました

 

f:id:kuutonon:20210117164639j:image
f:id:kuutonon:20210117164630j:image
f:id:kuutonon:20210117164634j:image
f:id:kuutonon:20210117164643j:image

久しぶりすぎてクン活が止まりません🤣

 

f:id:kuutonon:20210117165151j:image

 

f:id:kuutonon:20210117165222g:image
f:id:kuutonon:20210117165215g:image

 

少し肌寒かったけど

久しぶりの公園散歩楽しかったね

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊