トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

お庭でひと遊び

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

今日は暖かくていいお天気でした

なので本当に久しぶりにお庭で遊びました

 

くくりは始めからちょーハイテンション🤣

ぐるぐる走り回ってましたよ

f:id:kuutonon:20210120213124g:image

 

そのうちあれ?大人しいなぁと見に行くと

f:id:kuutonon:20210120213202g:image

オーマイガー

芝生だらけです🤷‍♀️

 

最後は裸ん坊になりました

f:id:kuutonon:20210120213313j:image

 

ののかは私と「もてきて(持ってきて)」遊び

f:id:kuutonon:20210120213430g:image

 

投げる前から走り出すので

f:id:kuutonon:20210120213409g:image

あはは🤣

行き過ぎちゃいました

 

30分くらい

しっかり運動しました

 

くくりはいつも一人で遊びます

おもちゃを投げてあげても

それを持って逃走するかタッチして終わりで

おもちゃを一人いたぶって遊んでます

でもののかは一人遊びができません

「投げてください」と

永遠におもちゃを持ってきます

一緒に遊ぶのは楽しいですが

同じことの繰り返しは😅こちらも飽きちゃいます

 

性格も色々ですね

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊