トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

久々の幼稚園の様子

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は久々の幼稚園の様子です

 

 

幼稚園は毎週行ってます

なるべく暖かい日を選んで活動できるように

気をつけています

 

それなのに………

 

ここ2週続けて

「くくりをさがせ」案件どころか

写真にすら写っていない状態でした

全く動かずじっとしていたようです😭

 

1/30がこちら

f:id:kuutonon:20210212205253j:image
他にも何枚か写ってましたがほぼ静止画で

じっとしているものばかり

 

2/6がこちら

f:id:kuutonon:20210212205257j:image
f:id:kuutonon:20210212205304j:image

ののかがまともに写っていたのは上の2枚だけです

集合写真の後の開放感は感じられる写真ですが😅

 

 

ということでわざわざ

ブログに載せるほどもないなぁと記事は諦めました

 

今日は

久々に想像力かき立てられる写真が数枚あったので

私の妄想トーク含めて楽しんでください♪

 

 

 

▽あっ!先生が呼んでるよ!

f:id:kuutonon:20210212205939j:image

▽せんせー、なぁに〜
f:id:kuutonon:20210212205917j:image

 

▽どこまで行くの?
f:id:kuutonon:20210212205935j:image

 

▽くくり歩くの諦めました
f:id:kuutonon:20210212205914j:image

 

▽おやつかな🍘
f:id:kuutonon:20210212205920j:image

 

▽もちろんおやつですよね!
f:id:kuutonon:20210212205928j:image

 

 

▽くくりとののかのぴったり息の合った行進を

ご覧ください


f:id:kuutonon:20210212205910j:image
f:id:kuutonon:20210212205932j:image
f:id:kuutonon:20210212205907j:image

(今気付きました!先週と今週同じ服着せてます!

周りにいる子も同じ服の子何匹かいます🤭)

 

 

最後にみんなでパチリ📸

f:id:kuutonon:20210212211125j:image
f:id:kuutonon:20210212211128j:image

2枚目はくくりたち写ってませんが

サモエドが可愛くって❤️

 

 

 

今日はそこそこ活動したようですね

その証拠にただ今爆睡中です🤣

 

 

f:id:kuutonon:20210212210537j:image

f:id:kuutonon:20210212210437j:image

 

くくり、いびきかいて寝てます💤

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊