トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

早春の公園散歩🌸

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は暑いくらいのいいお天気でしたね🌞

なので今日も公園散歩してきました

 

 

着いた途端大興奮のくくり

f:id:kuutonon:20210221165816j:image

 

色とりどりのパンジーが整然並んで咲いてます
f:id:kuutonon:20210221165820j:image

 

水仙は盛りが過ぎたかな?
f:id:kuutonon:20210221165829j:image

 

クン活に大忙し
f:id:kuutonon:20210221165826j:image

 

最初の興奮も少しおさまってきて

のんびり歩けるようになってきました
f:id:kuutonon:20210221165823j:image

 

池のほとりの大きな紅梅の木
f:id:kuutonon:20210221170135j:image

いい香りが漂ってましたよ

池にピンクが映って綺麗でした

f:id:kuutonon:20210221170042j:image

 

そしてなんと!つくしがもう出てました!
f:id:kuutonon:20210221170038j:image

それも一本じゃなくあちこちに!
f:id:kuutonon:20210221170047j:image

少しピンぼけですが桜も(河津桜ですね、きっと)
f:id:kuutonon:20210221170054j:image

 

もうすっかり春ですね〜
f:id:kuutonon:20210221165833j:image

 

 

今日はお外で遊ぶにはもってこいの日でした

暑いくらいだったけど😵

公園も駐車場を探さないといけないくらい

混んでました

お散歩する人

自転車の練習する子ども

芝生で寝転がってる人

バドミントンやキャッチボール

 

ここ数年

外で遊んでいる子どもをあまり見かけなかったけど

コロナのおかげ?で

時代が30年くらい戻ったような

そんな錯覚さえ感じました

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊