トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

トリミング大好き

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

ここ数日

ののかの右目の上の毛がぴろんと垂れ下がって

f:id:kuutonon:20210224182115j:image

何だか情けない顔になってました

ブラシでといても水をつけてもここだけ

ぴろんとなって直らなかったんです

 

あぁ、そろそろトリミングだなぁ

 

と思わせるブサイクぶりでした🤣

 

 

今日は待ちに待ったトリミングの日!

 

「あったかーいお風呂に入っておいで〜」と

声をかけるも

f:id:kuutonon:20210224182557j:image

ドキドキ、ぷるぷるは止まりません🤣

 

でも車から降りると

f:id:kuutonon:20210224182653j:image

 

いつもすごい勢いで走っていきます

覚えてるんですよね、ここが気持ちいいところって

 

四時間後………(今日は時間がかかりました)

 

 

別人の出来上がり!

f:id:kuutonon:20210224182837j:image

f:id:kuutonon:20210224182924j:image

 

ふわっふわのさらっさら🌟

 

夕方のお散歩で半年ぶりにシェルティ君に出会って

 

f:id:kuutonon:20210224183050j:image

 

ののちゃん、可愛くなったねーと褒めてもらって

ご機嫌でした

 

 

また一週間の命のふわふわですが

少しでも続くようにブラッシング頑張ろうっと😁

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊