トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

足の続報と久しぶりの黒猫くぅちゃん

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

な、なんと

昨日の足の痛み

昨夜のうちに完全になくなりました!

 

どういう経緯かというと

お風呂に入ろうとしてジーンズを脱ごうとしたら

痛くて脱げないことがわかりました

なのでゆっくり踵から抜こうと

ジーンズの裾を踵に通して前に引っ張ったら

あら不思議!

その瞬間に痛みがストンと取れたんです

 

おそらく軽く脱臼していたのだと思われます

それが前に軽くちょうどいい感じに圧迫したため

元の位置に戻ったのかと😅

 

お風呂から離れまで

スキップして帰りたい気分でした🤣

 

1日ずれていたわけですから

筋肉などにおかしな違和感がありましたが

それも寝る頃にはすっかりなくなり

今日はもう普通にお散歩も行けました

 

ご心配いただきありがとうございました😊

しばらくはずれやすいと思うので

あまり無理せずぼちぼち歩きたいと思います

 

 

少し前のことですが

久しぶりに黒猫くぅちゃん🐈‍⬛に会いました

 

大喜びのくくりの前にお母さんが抱っこで連れてきてくれるのですが

f:id:kuutonon:20210227193840j:image

ののかがぐいっと前に乗り出して

あらら、くぅちゃん逃げちゃった

 

なのでまたまたお母さんくぅちゃんを

ごろんしてくれましたが
f:id:kuutonon:20210227193852j:image

 

なかなか距離が縮まらず
f:id:kuutonon:20210227193843j:image
f:id:kuutonon:20210227193848j:image

この距離感で終始しました

f:id:kuutonon:20210227194212j:image

 

 

もう少し暖かくなったら

またしょっちゅう会えるようになるから

少しずつ距離を縮めようね

 

 

 

そういえば白猫ちゃんが近づいてきてくれたのに

全く近寄ろうとしなかった二人

f:id:kuutonon:20210227194458j:image

 

やっぱり黒猫くぅちゃんだけに興味があるのね

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊