トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

新しいおやつ、買ってきました

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

汗が出るほど暑いと思ったら

すーーーーっと冷たい空気が入ってきたり

ムシムシと熱ったり

今日一日何だか不順な天候に身体がついていきません

 

でも、少し前まで何となく調子の出なかったくくりは

昨日食べた牛肉ですっかり復調し

今日も朝から番犬で大忙しです

この時期、エアコンをつけるほどでもないので

窓を開けていると

外のちょっとした足音だったり

他所の犬の鳴き声だったり

遠くで車がバックする音だったり

色々な音が入ってきて

窓を閉めていたら遠くだと認識する音が

開けているとすごく近く感じるようで

番犬に大忙しになります

特にくくりは人のお腹をロイター板のように使って

飛び跳ねて廊下や玄関に走っていくので

こちらとしてはもうお腹は痛いわ、うるさいわ

窓、閉めたいよ〜😭

 

先日、買い物でちょっと変わったおやつ見つけました

 

f:id:kuutonon:20210613185533j:image

 

 

何とカンガルー肉のジャーキーです

日本製だからかお値段はちょっと高いです😅(1060円)

 

早速あげてみます!

 

f:id:kuutonon:20210613222156j:image

 

とてもとてもお利口さんに待ってます😆

そしてあっという間に完食しました

 

くくりたちがルージャーキー(って書いてありました)

食べている間

私たち夫婦も昼食です

この日は最近、腸の調子が悪い主人のために

簡単お昼ご飯です

f:id:kuutonon:20210613222451j:image

 

主人はこんなお子様メニューが大好きです😅

ま、作るのは簡単でいいんですけどね

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊