トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

今週の幼稚園の様子です🎒

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

先日

義父母の2回目のワクチン接種があり

万が一に備えて

くくりたちは幼稚園に行ってもらいました

幸い、接種した当日のみ

火照りと気持ち悪さがあっただけで

大きな副反応もなく済みました😅

 

幼稚園当日

夜から大雨が降り続いていて

今回もお外では遊べないのかなぁと

残念に思っていましたが

お昼からはしっかりお日様が顔を出して

楽しく遊んできたようです

 

f:id:kuutonon:20210717221606j:image

まだ眠いんだけどなぁ🥱と大欠伸するくくり

 

皆んな!こっちおいで〜

f:id:kuutonon:20210717221801j:image
f:id:kuutonon:20210717222114j:image


f:id:kuutonon:20210717221808j:image

 

はあー、ちょっと休憩するわ
f:id:kuutonon:20210717221745j:image

 

あれ?ののかちゃん、休憩?
f:id:kuutonon:20210717221738j:image

ねえねえ、休憩?
f:id:kuutonon:20210717221751j:image

ねえ、お顔舐めさせてよ!
f:id:kuutonon:20210717221804j:image

 

よし!今のうちに逃げとこっと…
f:id:kuutonon:20210717221741j:image

くくりちゃーん、舐めさせて!
f:id:kuutonon:20210717221735j:image

舐めさせて!
f:id:kuutonon:20210717221754j:image
f:id:kuutonon:20210717222105j:image

やっぱりくくりの雷が落ちたようです😅

しつこくされるのは苦手です😭

 

あーー、変な匂いついたらからこの辺でこすっとこ😆
f:id:kuutonon:20210717221758j:image

 

 

テンション高く遊んできたので

帰りの車の中でもルンルンのくくり😁

f:id:kuutonon:20210717222642j:image
f:id:kuutonon:20210717222553j:image

ずっとお外を覗いてました

ののかはおやつが欲しくて、おやつの方ばっかり

覗き込んでましたが…

 

 

東海地方も梅雨明けしました

どんどん暑くなってきたので

暑さに弱いくくりたちは今月いっぱいで

しばらく幼稚園はお休みします

今のうちにしっかり遊んでね😆

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊