トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

ねずみの編みぐるみに挑戦しました

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

今日は一日雨でした

わんこたちはどこにも行けず

ずっとパパのお膝の上でねんねしてました

私は朝から黒豆を煮て、チャーシューを作り

電球、グローの交換

そして玄関と出窓にお花を生けました

明日は一日がかりでお節の準備をしないといけないので

今日は昼からはのんびりとこたつで編み物をしました

 


amigurumi mouse 2020年 干支 ねずみのあみぐるみ 코바늘 아미구루미 열두띠 쥐 뜨기

 

以前紹介させてもらった肉球コースターを考えられた

AmiaMikancle Crochetさんの編みぐるみシリーズです

干支の置物など持っていないので

可愛いし一つ作ってみようかと挑戦してみました

 

それがもう、とても笑える結果に🤣

 

f:id:kuutonon:20191230203200j:image

 

私にこういうセンスが全くないということが

はっきりわかりました😅

髭を何度やり直してもバランスが悪く

目の位置も全然うまくいかなくて

まあ、はっきり言って別物ですね😭😭

編みぐるみは初めて作ったので舐めてました

 

新年を迎えるにあたって

このネズミでいいのか?という疑問も残りますが

とりあえず出窓に飾ろうかな

 

f:id:kuutonon:20191230204137j:image

 

今年もあと一日

明日ブログを更新する自信がないので

今年は今日が最後の更新なります

4ヶ月ちょっとブログを読んでくださって

本当に感謝しています

ありがとうございました

皆様、良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いいたします