トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

何これ⁉︎

おやつって何を食べさせていますか?

我が家はいつもは歯の健康のために

アキレスを与えているのですが、

最近は暑さでお腹の調子があまり良くないようで

今日ははじめて○ゅーるをあげてみました

食べるかな?とおそるおそる差し出してみたら

普段は積極的に食べないくくりまで

袋まで齧ってしまう勢いで食いついて来ました!

f:id:kuutonon:20190824193421j:image

何これ?


f:id:kuutonon:20190824193438j:image

あれ?


f:id:kuutonon:20190824193451j:image

美味しいやん!!


f:id:kuutonon:20190824193510j:image

ぺろり

 

f:id:kuutonon:20190824193520j:image

美味しい!!


f:id:kuutonon:20190824193532j:image

がじ!!!

 

あの猫ちゃんのコマーシャルは決して過大広告ではなかったのですね

○ゅーる、おそるべし

 

今日の手作り

 

最近お洋服だけではなく、youtubeで勉強しながら

カバンやポーチにも挑戦しています

硬い生地だと縫い目が歪んだり飛んだり難しいです

ちょっとずつ成長していければと思ってます

f:id:kuutonon:20190824192545j:image

お散歩用にマナーポーチとビニール袋入れをセットで作ってみました