トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

どうした、ののちゃん

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

昨日は私が朝早くからフリマでバタバタし

主人は仕事だったので

わんこたちは幼稚園に預けられていました

夕方お迎えに行くと

「今日ねぇ、ののちゃんご機嫌悪かったんですけど

なんかありました?」

って先生に言われました😕

「朝はそうでもなかったですけど」

ののちゃん的には曜日が違う!だったのかもね」

「あの子に限ってそれはないですぅ」

「特に午前中は本当に機嫌が悪くて

目がね、どんどん細くなっていったんですよ」

 

やっぱり早朝から私がいなくて

主人と一緒にいられると思ったのに幼稚園に

放っていかれたと思ったようですね

 

いったいどんな顔してたんだろうって思っていたのですが

さっき幼稚園のFacebook見て爆笑してしまいました

 

f:id:kuutonon:20191103111235j:image
f:id:kuutonon:20191103111238j:image
f:id:kuutonon:20191103111242j:image
f:id:kuutonon:20191103111232j:image
f:id:kuutonon:20191103111228j:image
f:id:kuutonon:20191103111224j:image

 

ほんっとに目が細い😑

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊