トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

実家へ

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

昨日は大阪の実家に新年の挨拶に行きました

実家と言っても両親はもういませんので

妹の顔を見に行くだけです

 

f:id:kuutonon:20200103212306j:image

今回はお兄ちゃんの車で行きましたよ

ドキドキでゆっくり寝れなかったでしゅ

 

f:id:kuutonon:20200103212647j:image

実家のワイヤーファックステリアのリンちゃんが

迎えてくれました



f:id:kuutonon:20200103212651j:image
f:id:kuutonon:20200103212658j:image妹夫婦に抱かれてリンちゃんとご挨拶


f:id:kuutonon:20200103212654j:image知らない人に抱かれるのはちょっと苦手なののか

助けてビームはずっと出していましたが

一生懸命我慢してたよね

 

f:id:kuutonon:20200103212638j:imageでもおばちゃんに抱かれるのは

嫌だったのでおじちゃん助けてと訴えてました

 

おばちゃんが大好物の馬のアキレスをくれました

 

f:id:kuutonon:20200103223724j:imageリンちゃんはおとうさんが持ったアキレスをもぐもぐ

 

くくりはパパの手から奪って自分で持ってもぐもぐ
f:id:kuutonon:20200103223720j:image
f:id:kuutonon:20200103223709j:image
f:id:kuutonon:20200103223716j:image
f:id:kuutonon:20200103223706j:image

 

ののかは私の手から一瞬で食べてしまって

写真もありません😭


f:id:kuutonon:20200103223930j:image

アキレスを食べたあとはパパのお膝でのんびり

 

ののちゃん、なんで鳩が豆鉄砲食らったみたいな

まん丸のお目目してるの?

 

妹に会うのは一年ぶりでしたが

時間は関係なくぺちゃくちゃと会話を楽しみました

姉妹っていいですね

私は三人姉妹で次女は名古屋に住んでます

三人揃ったら本当のかしまし娘(古い!)

今年ぐらい三人揃ってどこかに行きたいな

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊