トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

どっちが悪い?

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

急に熱くなってきたのと

先週はトリミングと幼稚園と行事が続いたからか

くくりの虫の居所がとても悪く

土日月、続けてののかを噛みました

どれも大事には至りませんでした

こう書くとまるでくくりが悪いように思いますが

悪いのは圧倒的にののかです

番犬中に怪しいですーとくくりが玄関に走っていく

そこに体当たりをかましてくくりの行く手を阻むのです

ののかの方が体格が大きいのでくくりは必ず吹っ飛びます😅

それが続けば温厚なわんちゃんでも

何すんのよー😠ってなりますよね

 

仕方なく昨日からののかは部屋の中でも

リードをつけたままにしてます

体当たりしに行くのを止めれば流血事件も起きないでしょう😓

 

 

f:id:kuutonon:20200525192932j:image

f:id:kuutonon:20200525193018j:image

   のび〜とソファを独り占めのくくり

 

 

 

[閲覧注意]

虫が苦手な方はご覧にならないでください

 

 

 

 

f:id:kuutonon:20200525193359j:image

 

散歩中かまきりの孵化に出会いました

ちっちゃい命が次々と産まれてきました

ちょっと感動🥺

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊