トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

空は青いのに晴れない心

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

台風から一夜明けて

 

f:id:kuutonon:20191013142638j:image

 

雲一つない青空の中

F1レースのための飛行機?が飛んで行きました

レースもスタートしたのでしょう、爆音が聞こえています

 

 

 

今朝はまるで東日本大震災の時のような気分で

テレビを眺めていました

次から次へと見えてくる台風の爪痕

自然の恐ろしさに深いため息しか出てきませんでした

抜けるような青空とは反対に胸に何かつかえた感じで

心は晴れません

少しでも早く日常が取り戻せるように

心よりお祈り申し上げます

 

 

 

朝散歩に出たら昨日までしゃんと立っていたコスモスが

みんな東を向いて倒れていました

f:id:kuutonon:20191013143910j:image

せっかくきれいな姿勢だったのに残念です

 

今日はどこにもお出かけすることができないので

(自分の体調もとても悪く)

家でのんびりしています

f:id:kuutonon:20191013143425j:image

f:id:kuutonon:20191013143604j:image

 

 

 

今晩はラグビーの日本対スコットランドがありますね

日本選手の活躍を見て心もスカッとしたいもんです

     

             頑張れ!日本🇯🇵

 

 

取り留めもない話

最後まで読んでいただきありがとうございました😊