トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

生オレンジティー&いつもの幼稚園

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

f:id:kuutonon:20191128192451j:image

     おかあさーん何してるの?

     寒いからストーブ出してるの

 

病院にて

今日は主人が人生初の胃カメラをするため

付き添いで病院にいました

主人は気が小さく(口には出しませんが)とても怖がっていたので

とりあえずそばにいてあげました

 

結果は全く異常なし!でよかったよかったです🙂

 

主人が検査を受けている間は暇なので

銀行に行ってお正月用に新札を用意して

売店で一息ついていたのですが

そこで飲んだドリンクが美味しかった!

f:id:kuutonon:20191128172123j:image

 

生オレンジティー🍊

生のオレンジスライスと茶葉を一緒に抽出し、

オレンジ果汁を一絞り。

と謳っています🌟

あと味にふわっとオレンジの香りが残って

飲みやすいです

 

f:id:kuutonon:20191128172224j:image

写真を撮っていて

「よく振ってからお飲みください」の文字に気がつきました😅

振ったらよりオレンジの味がしましたよ

 

生オレンジティー 

伊藤園 500ml    140円(151円)

 

 

 

幼稚園では

 

飼い主たちが病院に行っている間は

くくりたちはやっぱり幼稚園に🎒

 

今日は急に寒くなったので寒がっていないかと

心配してましたが

お迎えに行ったらなんだかほこほこしています♨️

どうもストーブの前を独占していたらしい🤣

先生がののかを裏向けて「燃えてない?」と言ってました😅

 

園での様子

 

f:id:kuutonon:20191128173800j:image

案の定フェンス脇でお地蔵さんになってます😆

そこにおおきな赤いサンタさんがいるのがちょっと笑える

 

 

小型犬たちだけでランを独り占めです!
f:id:kuutonon:20191128173756j:image
f:id:kuutonon:20191128173752j:image
f:id:kuutonon:20191128173748j:image

  あれ?ののかだけ反対の方向に走ってるような???


f:id:kuutonon:20191128173811j:image

   なぜかしっぽがだだ下がりのののか

 


f:id:kuutonon:20191128173808j:image

    先生にはとびきりスマイル😄

 


f:id:kuutonon:20191128173814j:image

    ちょっと憂いを帯びたくくりの表情

 

寒いけれど

西風(この辺では鈴鹿おろしで西風が強いんです)に負けず

元気に走り回っている様子は

見ている方も心が暖かくなりますね

先生、いつもありがとうございます😊

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊