トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

新しいパソコン&トリミング

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

昨日息子たちは無事に帰ってきました

千葉の自宅を出ておよそ7時間

途中休憩しながらですが

よく集中力を切らさずに運転してきたと

感心します

 

ということで

しばらくは息子たちがいるので

息子の話題が多めになるかも🤣

 

 

新しいパソコン

 

 

長男がこちらに着いてから

新しくパソコンを組み立ててくれました

f:id:kuutonon:20191228213329j:image

激しくファンが光ってます😅

 

今まで使っていたノーパソが10年選手で

起動するのも何をするのも時間がかかって😫

なので基本的にブログはスマホで書いているのですが

リンクを貼ったり過去記事を貼ったりするのに

やはりパソコンが欲しかったので

息子に何がいいか相談したところ

あれよあれよと用意してくれて

あっという間に組み立てくれました

予算よりも四万円ほど安く仕上げてくれて

感謝感謝です😄 

 

まだ使い方もよくわかってないので

ぼちぼち勉強していこうと思ってます

なので今日もブログはスマホで書いてます😅

 

 

 

トリミング

 

今日は今年最後のトリミングの日で

お正月用に可愛らしく仕上げてもらいました

 

 

くくりとののかの何も着ていない姿は超レアです

くうちゃん、お座りしてください!

f:id:kuutonon:20191228214158j:image
f:id:kuutonon:20191228214154j:imageどうですか、わたちのスタイルは?

 

はい、ののちゃんもお座りして!
f:id:kuutonon:20191228214148j:imageうんとね、この辺がね

f:id:kuutonon:20191228214144j:image痒くてね
f:id:kuutonon:20191228214151j:imageちょっと掻いてるから待ってて
f:id:kuutonon:20191228214141j:imageはい、どうぞ

 

二人ともとっても可愛くなったね

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊