トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

ご心配おかけしました

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

昨日は私の体調を心配してくださった方が

大勢いらっしゃってとても心強かったです

本当にありがとうございました😊

おかげさまで、今日は

喉の痛みや咳、だるさ、ふらつきはかなり和らぎました

まだ咳は出ますが、許容範囲かと思います

しかし咳が出始めてすでに5日目なので

まだまだ気は抜かずに

我が家の85歳になる義父母にうつさないように

(しかも義母は体力ゼロに近い)

気をつけたいと思います

 

 

とりあえず体力の回復につとめるため

昨日も今日もほぼ横になって過ごしました

朝夕のお散歩だけは頑張って行きましたが

今日のお天気はころころと変わって

家を出る時は日がさしていたのに

帰る頃には雨に濡れる、というパターンを

朝夕ともしました😅

 

朝のお散歩

 

 

f:id:kuutonon:20200305214126j:image
f:id:kuutonon:20200305214144j:image

 

夕方のお散歩


f:id:kuutonon:20200305214130j:image
f:id:kuutonon:20200305214148j:image

 

朝と夕方でくくりの服が変わってますが

朝の散歩中にののかにおしっこをひっかけられたからです😭

ののかはいつもくくりの排泄した後にかぶせるように

おしっこをするのですが

その時はくくりが出すものに時間がかかっていて

待ちきれずにくくりの背中から脚にかけて

じゃー😫

はぁーーーー、です😅

 

ま、本人はあまり気にしてないようですけど

 

 

 

今日はなぜかとても可愛い表情のくくりが

たくさん撮れたので

f:id:kuutonon:20200305214156j:image
f:id:kuutonon:20200305214507j:image
f:id:kuutonon:20200305214515j:image
f:id:kuutonon:20200305214139j:image

 

 

 

最後にストーブ前のののか

 


f:id:kuutonon:20200305214956j:image

 

そんなにストーブ近くにいて熱くないのかな?

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊