トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

秋の夕暮れ散歩 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は午後になって、西風が吹き始めました

西風はそのうち鈴鹿颪になって

冬になっていきます

 

風が吹くと体感も冷たく感じるようになり

たまたまののかにモデルをしてもらう為に

朝着ていた服を脱がしたので

ズボン付きの服を着せようと出してきました

 

この服は前の冬にくくりがカイカイし過ぎて

襟元に穴が空いていたので

(写真撮り忘れたんです😭)

アップリケして隠しました

f:id:kuutonon:20201024163924j:image

 

アップリケも付けたし

さあ、暖かいうちにお散歩です

 

いつも家を出たところで

必ずマーキングをするのですが

今日はいいタイミングで写真が撮れました

なかなか見られないののかの "シャッシャッ" です

 

f:id:kuutonon:20201024164228j:image
f:id:kuutonon:20201024164231j:image
f:id:kuutonon:20201024164235j:image

 

今回は誰もいない方にしてくれましたが

たまにくくりや私が後ろにいると

草がすごい勢いで飛んできますよ🤣

 

そうこうしているうちに

今度はくくりも😁

 

f:id:kuutonon:20201024164619j:image

f:id:kuutonon:20201024164640j:image
f:id:kuutonon:20201024164636j:image

 

くくりは本気のちっことう⚪︎ちをしたら

必ずシャッシャッしますが

ののかは屋外でう⚪︎ちをした時だけです

 

この シャッシャッ(勝手にネーミング付けてますが)

私大好きなんです😍

全く意味のないところで

まじめな顔してやっているのが微笑ましくて😆

 

 

まだ4時前なのに

影がどんどん長くなってきて

夕方の散歩もなんとなく気忙しくなってきました

 

f:id:kuutonon:20201024165731j:image
f:id:kuutonon:20201024165727j:image

 

今日はこの前のリベンジで

ののかも入った写真を撮りました🤳

上手く撮れたかな?

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊