トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

秋空の下、よーい、どん!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日も朝は冷え込みましたが

日中は暖かく秋らしい一日でした

お布団もぽかぽか、ほかほかしました

干したお布団って

どうしてあんなに気持ちいいんでしょう?

とり込みながらこのままダイブして寝た〜い

という衝動に駆られました😅

 

ちょっとお昼寝したい気持ちを追い払いながら

久しぶりに公園に散歩に行きました

ついでにこの前作ったペットベッドの使用感も

試してもらいました

 

ののかちゃん

使い心地はいかがですか?

 

f:id:kuutonon:20201025170936j:image

 

しつけ用の首輪では飛び出した時に危険なので

初めてハーネスを使ってみました

飛び出し防止のフックの長さもいい感じでした

 

f:id:kuutonon:20201025171134j:image

 

アームレストの足りない部分も

上手くクリアしたようです😆

ただちょっと硬さが足りないようなので

この部分にはもう少し綿を足そうと思います

 

 

f:id:kuutonon:20201025171358j:image
f:id:kuutonon:20201025171408j:image
f:id:kuutonon:20201025171403j:image
f:id:kuutonon:20201025171355j:image

 

お散歩もハーネスのまま歩いてみました

どんぐりが山ほど落ちていて

ののかが食べないか心配だったのですが

ハーネスでは頭の動きがこちらに伝わりにくくて

一度何かを口に入れてしまいました

やはり私には慣れた首輪の方がリードしやすいですね😅

途中からは首輪に変えました

 

里山道をぐるっと回って

最後に芝生広場で

いつもの、あれ😆

 

 

よーい、どん!

f:id:kuutonon:20201025172046j:image
f:id:kuutonon:20201025172001j:image
f:id:kuutonon:20201025171859j:image
f:id:kuutonon:20201025171845j:image
f:id:kuutonon:20201025171939j:image
f:id:kuutonon:20201025171926j:image
f:id:kuutonon:20201025171935j:image

 

別々に走ったわけではないのですが

ののかが相変わらずのフライングと足の速さで

くくりが一人で走ってるようになりました

この距離で(30mくらい)で連写75枚!

なのでくくりだけのベストショット選んでみました

 

 

こちらはののかが一人で走ってきました


f:id:kuutonon:20201025171950j:image
f:id:kuutonon:20201025171955j:image
f:id:kuutonon:20201025171853j:image
f:id:kuutonon:20201025171911j:image
f:id:kuutonon:20201025172005j:image
f:id:kuutonon:20201025171915j:image
f:id:kuutonon:20201025171958j:image
f:id:kuutonon:20201025171923j:image
f:id:kuutonon:20201025171903j:image

 

一人の方がとても楽しそうに走ってますよね😆

 

秋の午後の良い運動になったようです😊

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊