トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

カステラとお散歩

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

昨日親戚からカステラが送られてきました

義父母と一本ずつ分けて

今日お昼のデザートに食べようと開けていたら

 

f:id:kuutonon:20200614195352j:image

 

おふたりさんの反応がすごいすごい!

 

f:id:kuutonon:20200614195427j:image

定番!長崎の福砂屋さんのカステラ🥚




f:id:kuutonon:20200614195424j:image

f:id:kuutonon:20200614195430j:image


ふわふわで美味しい!

おふたりさんにも少しだけお裾分けしました

 

 

昨日のお昼から降り続けた雨が今朝10時頃に上がりました

湿度が高いためなかなか道路が乾かなくて

夕方まで待って

久しぶりに近くの公園にお散歩に行きました🐕

 

f:id:kuutonon:20200614200107j:image
クン活止まりません


f:id:kuutonon:20200614200136j:image

 

途中で公園の地域猫に遭遇しました
f:id:kuutonon:20200614200111j:image
f:id:kuutonon:20200614200115j:image

 

人馴れしているせいかくくりがこんなに近寄っても
f:id:kuutonon:20200614200121j:image

逃げませんでした

 

 

くくりは猫ちゃんにも会えたせいか

ルンルンで

どんどん歩いて行きます😆


f:id:kuutonon:20200614201123j:image

 

芝生の緑が美しくて

f:id:kuutonon:20200614200129j:image

芝生の中を歩いていきましたが

 

 

 

ぐしょぐしょでした😭

 

 

 

 

気温が26°くらいだったので

蒸し暑さはありましたがなんとか散歩できました

明日からは30°超えらしいので

早朝と夕方遅くの散歩になりますね😅

 

 

先日から着ているこのお洋服は

しまむらで買った子供服のリメイクです

裾のアップリケが可愛くて去年作りました

f:id:kuutonon:20200614201918j:image

 

実は一番最初のブログにこのワンピースの写真を

載せています

何だかとても懐かしいです😆

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊