トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

森のお散歩といつものよーいどん!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は夕方近くのいつもの公園にお散歩に行きました

何度かブログにも書いている公園ですが

ここはアップダウンのある森の中を

のんびりお散歩できるので

くくりたちも大張り切りで歩いてくれます

 

階段を登って

f:id:kuutonon:20210131204537j:image

 

匂いを嗅いで
f:id:kuutonon:20210131204547j:image

 

階段を降りて
f:id:kuutonon:20210131204544j:image

竹藪の中をずんずん!
f:id:kuutonon:20210131204533j:image

 

寒梅が咲いてました
f:id:kuutonon:20210131204523j:image

ほんとは寒梅にピントを合わせて

くくりをぼかしたかったのに

何故かくくりにピントが合ってるという😭

なかなか写真が上手く撮れるようになりません😅

 

最後はいつものよーいどん!


f:id:kuutonon:20210131204526g:image

 

こちらの広場は特にドッグランとかではないのですが

ほとんど柵で囲われていて人も少ないため

こうやって犬を走らせている人をよく見かけます

我が家も最後は必ずよーいどん!でしめくくり😆

 

今日はののかが私の方を見上げていたため

そしてゴールに主人が待っていたので

くくりの勝利でした🏅

くぅちゃん勝てて良かったね

 


f:id:kuutonon:20210131204540j:image

帰りの車の中でののちゃん!と呼んだら

振り返ってくれました

 

 

また遊びに行きたいね!

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊