トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

鈴鹿フラワーパークをお散歩してきました

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

三連休の最終日

朝からちょっと離れた公園にお散歩に行ってきました

 

kuutonon.hatenablog.com

 

前回行ったのは秋だったので

花壇に植えてあったパンジーがきれいになってるだろうなと

楽しみに行きました

 

 

駐車場近くのエントランス花壇には

色とりどりのパンジー

f:id:kuutonon:20200322192213j:image
f:id:kuutonon:20200322192209j:image
f:id:kuutonon:20200322192224j:image

 

途中変わった椅子?が

今の子どもでもげんこつ山のたぬきさんはやりますよね

あえてこんなのを作る必要があったのか…f:id:kuutonon:20200322192202j:image

 

雪柳もきれいでしたよ
f:id:kuutonon:20200322192219j:image

 


f:id:kuutonon:20200322192221j:image

 

くくりの視線の先にはいつもパパが😅
f:id:kuutonon:20200322192230j:image
f:id:kuutonon:20200322192205j:image

 

桜もすこーし咲いてました
f:id:kuutonon:20200322192812j:image

 

木蓮
f:id:kuutonon:20200322192234j:image

こぶし

f:id:kuutonon:20200322192836j:image

 

ベンチに座ってちょっと休憩

f:id:kuutonon:20200322192216j:image
f:id:kuutonon:20200322192237j:image

 

だいたい3500歩

軽ーいお散歩でした

 

9時過ぎには公園に着いたのですが

みんな考えることは一緒で

駐車場もほぼ満車

子どもたちも楽しそうに遊んでました

それに私は全くしないのでわかりませんが

ポケモンgo(?)をやってるのかな?らしき老若男女が

たくさんいました

 

おそらく来週半ばには桜も見頃になるのではないかな🌸

もう一度お散歩に来たいなと思いました

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊