トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

幼稚園にて

 

 

 いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

いつもと同じですが、ティンカーベル(犬の幼稚園)での写真です

前回からですが、先生のカメラが一部変わったように思います

ピントが見事にあった写真が増えて

ますますわんこたちの生き生きした様子が見れるようになったと思います

 

 

 

f:id:kuutonon:20191106221555j:plain

ちょっと遠いけどののかにピントがあってますね

f:id:kuutonon:20191106222907j:plain

パクのきゅうこちゃんと

 

f:id:kuutonon:20191106222628j:plain

この写真は今まで通りかな?

f:id:kuutonon:20191106223024j:plain

目はどこに〜

 

f:id:kuutonon:20191106223118j:plain

のびのび  暖かくて気持ちいいね

 

f:id:kuutonon:20191106223226j:plain

えへへ



くくりたちが写っているのはこれで全てですがこの他に集合写真がありました

f:id:kuutonon:20191106224006j:plain

大型犬と中型犬

うちの娘たちはこういうところには絶対顔を出しません😭

f:id:kuutonon:20191106224239j:plain

みんなと少し離れたところに

写真の右手に先生がいて合図を待っているところです

 

f:id:kuutonon:20191106224500j:plain

奥の方に気配を消して座ってます

 

 

乗り気ではなかったくくりでした

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊