トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

必殺!猫パンチ🐾

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

昨日の夕方

散歩してて見つけたんですが

f:id:kuutonon:20200616190844j:image

この葉っぱめちゃくちゃ大きくないですか?

 

くくりと比べるとこのくらい
f:id:kuutonon:20200616190847j:image

くくりが首から尻尾までが32センチくらいなので

葉っぱの長さが30センチくらい?

横幅も30センチくらいはありました

 

葉っぱの感じから

おそらくひまわりの葉っぱだと思うのですが

こんなに大きな葉っぱがついたっけ?

ちょっとびっくりしました😆

 

 

今朝のお散歩では

黒猫くぅちゃんのおかあさんがお仕事の合間に

くぅちゃんを連れてきてくれました

 

やや、強制的に連れてこられたくぅちゃんは

かなり迷惑そう😅


f:id:kuutonon:20200616191346j:image

f:id:kuutonon:20200616191519j:image
f:id:kuutonon:20200616191349j:image
f:id:kuutonon:20200616191401j:image
f:id:kuutonon:20200616191341j:image
f:id:kuutonon:20200616191353j:image
f:id:kuutonon:20200616191337j:image

 

この後ののかは見事に

 

猫パンチくらいました🤣

 

一瞬ふっと沈んだかと思うと

右手がシャッと飛んできましたよ

ののかもびっくりして階段から転げ落ちました

何が起きたかわからずにその辺をうろうろ

くくりはしつこく覗き込み

人間、大爆笑🤣🤣🤣

 

だから、ののちゃん

しつこくしたら嫌われるよっていってるでしょ

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊